その他の動物
ミュウたん(矢作紗友里)
雷の飼い猫。白のメスネコ(アニメではピンク色)。野良猫にかまわれ
ていたところをなーさんに助けられ、それ以来なーさんにホレてしまっ
ている。ドジでおっちょこちょいな性格。
Mr.なー (新谷恵)
月島すばるの飼い猫。まだ赤ちゃん猫であり、すばるがニューヨークの
5番街で拾ってきた。アメリカの国旗の模様のバンダナ(ヨダレかけに
も見える)をしている。名前の由来は鳴き声がなーさんに似ているか
ら。毛色を変えればなーさんにそっくりだが、前髪が巻いている。ピザ
とコーラが大好物。
米沢君
持田君が飼っているウシ。足が速い。
よかっさん
天川いずみの飼い猫。メス。目が悪く、メガネを外すとふらふらしてし
まう。なーさんの事が好き。
カメさん
日渡星司が飼っている亀。なーさんと同じく亀なのにパスポートを取得
している。5月2日生まれ。大きさはグレープフルー𞞩個分。好物はチ
ンゲンサイ。
とりどし
藤堂ふぶきが飼っている世界最強のヒヨコ。よくみゃ~さんの頭に乗っ
ており、かなり小さいが宙人を殴り飛ばすほどの力を持っている。にわ
とりの兄がいる。
カトリーヌ
東山社長が飼っているワニ。リボンをつけている。「わに~」と鳴く。
ネズミ会長
SHIPSときらりの事務所の会長。雷おこしとコント(?)を駆使した占い
をするネズミ。飼い主は村西社長。雲井かすみと同じく元はアニメオリ
ジナルのキャラクターだったが、作者が気に入り現在は原作の漫画にも
登場している。なお、声優はエンディングのキャストでは「?」と表記
され、詳細不明。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

轉自:星璃☆偶像宣言
▽:http://club.pchome.com.tw/myclub/kirari07/


  
arrow
arrow
    全站熱搜

    星羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()